くらし情報『「BUCKET LIST/人生でしたい100のことを書くノート」に、これからしたいことを書き留めませんか?』

2020年4月21日 18:03

「BUCKET LIST/人生でしたい100のことを書くノート」に、これからしたいことを書き留めませんか?

株式会社TABIPPO(東京都渋谷区/代表取締役:清水直哉)が展開する、旅のモノづくりブランドPAS-POLで人気の商品、「BUCKETLIST」がリニューアルしたことをお知らせいたします。商品の企画制作はいろは出版株式会社(京都府京都市/代表取締役:木村行伸)とともにおこなっています。

■BUCKETLIST/バケットリストはどんなノート?

「BUCKET LIST/人生でしたい100のことを書くノート」に、これからしたいことを書き留めませんか?


このノートは人生でしたい100のことを書き留めるためのノート。これからの人生をずっと一緒に過ごせるよう、使いやすさやデザインにこだわった特別なノートです。

1ページに1つ夢を描く。考える楽しさ、成し遂げる喜びをノートに残せばあなたの人生はもっと豊かになるはず。人生が旅のように楽しく、輝かしいものになるようにと願って、このノートを作りました。

■BUCKETLIST/バケットリストはどんな使い方ができるの?

いつかやりたいなぁと漠然と思い浮かべていた自分の夢、人生を左右するかもしれない大きなビジョン、ささやかな願望。

どんなものであれ、それはあなたの夢であり、したいことです。全て思い描くだけでなく文字にして綴れば、それが実現への近道となり、毎日を輝かせる未来へと続く道となっていくと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.