くらし情報『スツールと収納、1脚でどちらも対応!おしゃれな2Way収納スツール』

2016年9月21日 10:25

スツールと収納、1脚でどちらも対応!おしゃれな2Way収納スツール

パソコン周辺機器の通販サイト『サンワダイレクト』から、おしゃれな光沢のある塗装で使用場所を選ばず、座面のクッションを外せば収納スペースとして使用できる、2way仕様の収納スツール「150-SNCBOX5シリーズ」が発売されました。

目次

・座り心地抜群&軽量で持ち手付き!
・製品情報


スツールと収納、1脚でどちらも対応!おしゃれな2Way収納スツール


座り心地抜群&軽量で持ち手付き!

本製品は、スツールと収納どちらとしても使用できる収納スツールです。座面のクッションを取り外せば、小物の収納スペースとして使用する事ができます。スツールと収納家具を別々に用意すると大きなスペースが必要になる場合があります。しかし本製品は座面下に収納スペースがあるので、1脚でスツールと収納に使用できるので省スペースです。


スツールと収納、1脚でどちらも対応!おしゃれな2Way収納スツール


コンパクトなスツールなので使用場所を選ばず、子供部屋でおもちゃの収納、リビングで雑誌の収納、キッチンで非常食の収納など様々な場所で使用可能。また玄関では座って靴を履いたり、スリッパなどを収納したりする事ができます。座面の厚みは約4.8cmあり、座り心地の良いウレタンフォーム仕様なので、安定して座ることもできます。座面の後ろ側には座面を取り外すときに便利なつまみがついているので、収納物をサッと収納する事も。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.