くらし情報『【DIY】おうちの窓に簡単プラス♪今年の冬はオシャレに断熱!』

2020年10月4日 18:03

【DIY】おうちの窓に簡単プラス♪今年の冬はオシャレに断熱!

窓枠に4cmの幅があれば取りつけできるという、二重窓の常識を覆す省スペース設計なんです。電動ドライバーさえあれば女性でも簡単に設置できるので、気軽に挑戦できますよ♪

▽楽窓ⅡのWEBカタログをチェック!
http://seiki.gr.meclib.jp/21001rakumado2/book/index.html
強度はガラスの約200倍!軽いのに安心♪プラスチック素材のひとつであるポリカーボネートを採用しているため、4cmで取りつけできる薄さ&重さはガラスの半分しかないのに、強度はなんと約200倍。軽くて丈夫な上、割れにくく燃え広がりにくいので安心して使えるんです。

断熱効果だけじゃない。うれしい機能!楽窓Ⅱは空気の層によって断熱効果が生まれるだけでなく、遮音効果や結露の抑制効果も◎。遮音効果は高音域になるほど性能を発揮します。また不快な結露を抑えることで、カビやダニの発生も予防できますよ。

インテリア性も◎!選べるカラバリ
【DIY】おうちの窓に簡単プラス♪今年の冬はオシャレに断熱!


窓枠の内観樹脂はホワイトとナチュラル(木目)から選択可能。
お部屋のインテリアに合わせてカラーを選べるのがうれしいですよね。またパネルの透明度は、通常のものからほとんどぼやけて見えなくなるマット調のものまであり、防犯面を気にする人にもピッタリです♪

楽窓Ⅱだけでさまざまな役割を果たしてくれるので、おうちの悩みを一気に解決!電動ドライバーを用意して、気軽にDIYに挑戦してみてくださいね♪

▽楽窓Ⅱの詳しい情報はこちら
https://www.seiki.gr.jp/products/screen/rakumado/

簡単DIYで、ステキに冬を乗り越えよう!

どちらも手軽に取りつけできるのに、インテリア性が高く機能もバッチリのアイテム。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.