ケイアイスター不動産が、好評の注文住宅「IKI」に続いて、分譲住宅でも平屋商品「QUADRIFOGLIO」を販売開始
ケイアイスター不動産株式会社は、幸せの象徴である四つ葉のクローバーをモチーフにLDKを中心とした間取りプランで家族が自然とリビングに集まって幸せに暮らすことをイメージした平屋分譲住宅「QUADRIFOGLIO(クアドリフォリオ)-幸せの平屋」を茨城県日立市から販売を開始いたしました。
ケイアイスター不動産株式会社(本社埼玉県本庄市、代表取締役塙圭二以下「当社」と言う。)は、幸せの象徴である四つ葉のクローバーをモチーフにLDKを中心とした間取りプランで家族が自然とリビングに集まって幸せに暮らすことをイメージした平屋分譲住宅「QUADRIFOGLIO(クアドリフォリオ)-幸せの平屋」を茨城県日立市から販売を開始いたしました。
【QUADRIFOGLIO(クアドリフォリオ)-幸せの平屋】
■企画の背景
国土交通省の建築着工統計調査によると、居住専用住宅のうち平屋は、2010年度に6.19%だったところ、2018年度には9.92%(460,928棟中45,725棟)。さらに2019年度は10.72%(452,146棟中48,491棟)と、年々増加をしています。
これまで平屋の需要は、子育てを終えたシニア世代の建て替え・住み替えの手段とされることが多くありましたが、昨今は若年層、子育て世代からも注目が高まっています。