2017年5月31日 19:03
オトナの夏の手元は「スモーキーカラー」♡ 「JUMII TOKYO」とは?
オトナのためのネイル商品を展開する、JUMIITOKYO。2017年2月7日の一般販売開始から、約150店舗の取り扱いが増えています。4月30日時点で209店舗となった、急成長ネイルブランドに迫ってみましょう!
JUMII TOKYOの5大武器とは?
オトナのためのネイルブランド「JUMIITOKYO」は、カラーリング、ツヤ感、保湿成分、速乾性、価格帯といった5大武器がセールスポイント。ロフト63店舗での先行販売を経て、2月7日の一般発売から3ヶ月で取り扱いが増えたのは、「東急ハンズ新宿店」、「ショップイン恵比寿アトレ店」、「アインズ&トルペ原宿クエスト店」「PLAZAルミネ新宿店」、「PLAZAルミネ北千住店」、など合計146店舗にも上ります。
低価格帯も魅力
このネイルブランドは、高価格帯のネイルポリッシュのような上品なカラーリングやツヤ感を実現しつつも、価格を1,200円(税別)と低価格に抑えています。爪の保湿成分を存分に使用したいて、「働く手」を持つ母親たちからも「爪が割れにくくなって嬉しい」「すぐに乾くので子育てをしながらでもネイルケアを楽しめる」という声があがっているとのことです。