くらし情報『コンビニATMでアコムの借入・返済はできる?手順&注意点をFPが解説!』

2019年11月7日 20:00

コンビニATMでアコムの借入・返済はできる?手順&注意点をFPが解説!

目次

・アコムはコンビニATMにも対応
・アコムで利用可能なコンビニATMの基礎知識
・コンビニATMでの借入れ手順と返済方法
・アコムをコンビニATMで利用する場合の注意点
・コンビニATMでのアコムの借入・返済に関するまとめ
コンビニATMでアコムの借入・返済はできる?手順&注意点をFPが解説!


https://manetasu.jp

アコムと契約している場合、最寄りのコンビニATMでも取引が可能です。借入れ・返済に対応していますので、いつでもどこでもお金のやり取りがしやすいのです。この記事では、コンビニATMでのアコム利用について、手順や注意点を解説します。

アコムはコンビニATMにも対応

アコムはコンビニATMにも対応


アコムはローンカード1枚あれば、限度額の範囲でいつでも繰り返し取引が可能です。振込キャッシングのほか、無人契約機で引き出しができるため、すぐに現金を入手可能です。

そして、アコムの利用をより便利にしてくれるのが、コンビニATM(提携ATM)です。お近くのコンビニや通りすがりのコンビニが利用可能ですので、多忙な人も安心です。

まずは、以下の内容について解説します。

  • 対応しているコンビニATM
  • ローンカードがあればいつでも融資可能
  • 借入も返済も可能
対応しているコンビニATM
アコムの取引は、店頭窓口、無人契約機、インターネット、振込や引き落としなどさまざまですが、コンビニや金融機関などの提携ATMの利用も可能です。特にコンビニは24時間営業である上、全国各地に存在するため、いつでもどこでも取引ができます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.