くらし情報『コンビニATMでアコムの借入・返済はできる?手順&注意点をFPが解説!』

2019年11月7日 20:00

コンビニATMでアコムの借入・返済はできる?手順&注意点をFPが解説!

利用可能なコンビニATMは、セブン銀行ATM、ローソン銀行ATM、E-net(イーネット)、ZERO BANK(ゼロバンク)です。それぞれの対応コンビニは以下のとおりです。
コンビニATMでアコムの借入・返済はできる?手順&注意点をFPが解説!


アコムのステッカーで確認
アコムが利用可能な提携ATMは、全てのコンビニを網羅しているわけではありません。中にはATMが設置されていない店舗も存在します。

アコムが利用可能な提携ATMには、アコムのロゴが入ったステッカーがありますので、ステッカーで見分けることができます。

ローンカードがあればいつでも融資可能
コンビニATMでアコムを利用する場合、アコムのローンカード1枚あればいつでも利用可能です。また、アコムACマスターカードを持っている場合には、より便利に活用できます。アコムACマスターカードはアコムが発行しているクレジットカードで、ローンカード機能とクレジット機能が一体となっています。
そのため、ショッピングとキャッシングの両方ができます。

アコムのローン利用とコンビニの商品代の支払いができるため、日常での利用シーンが広がるでしょう。

借入も返済も可能
アコムの提携ATMは、コンビニに設置されているものと、各銀行に設置されているもの(後述)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.