くらし情報『ポイントカードはスマホアプリで! おすすめアプリまとめ』

2018年8月22日 07:00

ポイントカードはスマホアプリで! おすすめアプリまとめ

またアプリ会員特典として、店舗で購入した商品の無料配送が可能になります。もちろんポイントカードとしての機能もありますよ。

> ヨドバシカメラ
ヨドバシカメラはヨドバシ・ドット・コムの会員登録後、ゴールドポイントアプリをダウンロードして利用登録すると、ゴールドポイントを共通化して使うことが出来ます。

また、おサイフケータイ機能のついている端末では、会計の際にアプリを起動しなくても、かざすだけでゴールドポイントカードの利用が可能に。ゴールドポイントをより便利に貯められます。

ゴールドポイントアプリからもクーポンの利用が出来るので、買い物がより便利になりますね。

> ヤマダ電機
ヤマダ電機の公式アプリは、ダウンロードして利用登録を済ませると、同じ情報で登録したポイントカードのポイントを自動的に同期してくれます。

ポイントカードは持っていても会員登録がまだだったり、ネットでの買い物のポイントも一緒に使いたいという場合でも、このアプリに登録することでポイントが共通に。


会計の際もポイントを使いやすくなり、お得に買い物ができる便利なアプリです。

> ハニーズ
ハニーズでは公式アプリを使って無料会員登録することにより、会員特典としてお得なクーポンや割引を受けられます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.