くらし情報『育児にひとときのゆとり、5段階の揺れと12種類の音で赤ちゃんをあやす「マンチキン 電動ベビースウィング」発売』

2021年11月30日 14:00

育児にひとときのゆとり、5段階の揺れと12種類の音で赤ちゃんをあやす「マンチキン 電動ベビースウィング」発売

こんなに多彩な機能が入っているのにデジタルディスプレイで操作は簡単。(2カ月のママ)

・電動のベビースウィングに興味はあったけど大きいし かさばりそうで手が出せない。そんなイメージだったけどmunchkin の電動スウィング はなんともコンパクト!使わない時は工具なしで小さくなる。(2カ月&2歳ママ)

・子供が3人いる我が家では上の子のお世話で手が離せない時や家事で忙しいときに大活躍しています。(1カ月&2歳&3歳ママ)

・こちらの商品は重さも約3.6㎏と軽量なのでお部屋の中の移動も楽ちん。コンパクトにたためて、組み立ても片付けも簡単。(2カ月&3歳ママ)

munchkin(マンチキン)ブランド概要

ロサンゼルスで創業し、世界45カ国以上で愛されるマンチキン。
ポップなカラーとミラクルな機能で大人気の食器や、おもしろいしかけでバスタイムを彩るお風呂おもちゃでママも赤ちゃんもニッコリ!また売上の一部を、危機に瀕した世界の動物のために寄付するなど、サステナブルな活動にも力を入れ、商品を通して家族でSDGsについて考えるきっかけを提供しています。

会社概要

会社名: 株式会社ダッドウェイ
本社: 神奈川県横浜市港北区新横浜二丁目15番地12
代表: 代表取締役社長 白鳥 公彦
設立: 1992年10月1日
資本金: 3,000万円
URL: https://www.dadway.com/

1992年より世界中の優れたベビー用品を企画、輸入、販売。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.