くらし情報『お客様対応の更なる向上を目指して、全サービスを対象とした ご意見及び苦情窓口「エアトリトラブルホットライン」を開設』

2023年9月28日 15:40

お客様対応の更なる向上を目指して、全サービスを対象とした ご意見及び苦情窓口「エアトリトラブルホットライン」を開設

より一層価値のあるお客様対応を目指し、「エアトリ」の全サービスを対象としたご意見及び苦情を直接担当者へ届ける窓口「エアトリトラブルホットライン」を全サービスページ及びお申込みされたお客様にお送りしているメールに設置いたしました。
尚、9 月末で終了予定の「お客様体験向上キャンペーン」( https://www.airtrip.co.jp/news/2531)も、10 月以降も継続的に実施し、今後も引き続きお客様対応の向上を目指してまいります。

「エアトリ」は今後ともお客様の声に真摯に耳を傾け、より良いサービスを目指して継続的改善に努めてまいります。

※ご予約に関するお問合せご相談につきましては各サービスの問合せ窓口までご連絡ください。
・国内商品: https://www.airtrip.jp/guide/domesticair/contact.php
・海外商品: https://faqsupport.skygate.co.jp/hc/ja/requests/new■業績に与える影響

今期の当社グループの業績へ与える影響は軽微と見込んでおります。今後、変更の必要が生じた場合には適時にお知らせいたします。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.