Makuakeに進化したポータブルビールサーバーTrailKegが登場
TrailKeg Japanを運営するgoodhub合同会社(東京都港区)は、鮮度抜群の"生"ビールがどこでも楽しめるポータブルビールサーバー『TrailKeg』の予約販売をMakuakeにて2022年5月6日より開始いたします。
ポータブルビールサーバーTrailKeg
ビールの鮮度にこだわりTrailKegが進化
「冷えた、炭酸の効いた状態のビールをなるべく劣化させずに持ち運びたい。」というユーザーの声に応える形でグラウラーボトルをリニューアルし、どんなアウトドアシーンでも長時間ビールの鮮度を維持できるように保冷性能を54.2%、保冷時間を2倍の48時間へと向上させました。これにより、より鮮度の良い状態でビールを保管することが可能となりました。
また、これまではタップを使わない場合、ボトルから直接注ぐしかなかったのですが、ボトルの携帯性・直飲み・注ぎやすさを格段に向上させることのできる『Mod-Lid』が新たに開発され発売されることが決定しました。
リニューアルされたグラウラーボトル&Mod-Lid
TrailKegが選ばれる理由
◆高機能&高品質&高耐久
TrailKegは最大で保冷48時間、保温12時間可能な高機能ボトルを採用しています。