くらし情報『オペラ界のレジェンド、レオ・ヌッチ、来日!プログラム&発売日が決定!!』

2023年9月11日 10:00

オペラ界のレジェンド、レオ・ヌッチ、来日!プログラム&発売日が決定!!

~ イタリアの至宝レオ・ヌッチ、有終の美~レオ・ヌッチが日本に帰ってくる!!

株式会社TBSグロウディア(東京都港区、代表取締役:園田憲)は共に主催の、楽天チケット、朝日新聞社と『ヌッチ、来日~ イタリアの至宝レオ・ヌッチ、有終の美 ~』の公演プログラム及び発売日を9月10日に決定しリリースした。

オペラ界のレジェンド、レオ・ヌッチ、来日!プログラム&発売日が決定!!


©foto Mirella Verile

2020年の来日がコロナで中止になり、もう聴くことができないと思っていた名バリトン、レオ・ヌッチの東京におけるコンサートが決まった。

7月にイタリアで取材したヌッチは心身ともに元気そうで「是非もう一度、日本で歌いたいと今回の来日コンサートを決意しました」「私は観客のために歌うのが好きです。私が歌うのを聴いて皆さんが感動してくださること、喜んでくださることが心から嬉しいのです」と、来日を心待ちにしている様子。

音楽の喜びを分かち合いたいという強い気持ちがあるからこそ、ヌッチのコンサートは私たちをこんなにも幸せにしてくれるのだ。

曲目も発表になった。東京オペラシティにおけるイタリア歌曲とオペラの名作をピアノでじっくり楽しむ夕べは、ヌッチ自身のアフタートーク付き。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.