くらし情報『【新商品】ネコ好き社員が考えた愛猫のステップと壁面収納の両立を叶える家具をディノスが発売』

2023年12月14日 10:00

【新商品】ネコ好き社員が考えた愛猫のステップと壁面収納の両立を叶える家具をディノスが発売

株式会社DINOS CORPORATION(本社:東京都中野区)は、2023年12月4日より、ディノスオンラインショップ( https://www.dinos.co.jp/)にて『壁付けキャット家具シリーズ』の販売を開始いたしました。

【新商品】ネコ好き社員が考えた愛猫のステップと壁面収納の両立を叶える家具をディノスが発売

壁付けキャットシリーズ

ディノスでは『ネコを飼っている人が快適に暮らすための家具』を販売しご好評をいただいておりますが、この度新たな商品を企画開発し販売を開始いたしました。お部屋の限られたスペースに収納家具を置いて、ネコ用タワーも置くとなると必然的に生活スペースが削られてしまいます。そこで壁付けも床置きもできるボックスと壁付け用の棚を企画しました。シンプルなボックスですが、ネコと人が快適になる空間をつくることができます。

【担当者のコメント】
猫が大好きなので、ネコと人の両方が幸せに暮らせるよう願いを込めて企画しました。高価な施工工事をしなくても、通販で手軽にネコと暮らす家づくりを実現できます。「ネコと暮らす家を作るにはリノベーション工事が必須では?」と思っている方にこそご検討いただきたいシリーズです。


3つのアイテムの組み合わせでスペースに合わせて壁掛けにも床置きにも

【アイテム1】壁付けキャットボックス(穴ありタイプ)

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.