くらし情報『【新刊】看板こそ最高のマーケター!『看板マーケティング戦略』9月27日発売!』

【新刊】看板こそ最高のマーケター!『看板マーケティング戦略』9月27日発売!

「買ってください」といった売り込みは不要です。
看板は、誰に見てほしいか、何を伝えたいか、どんな客に来てほしいかによってその形はまったく異なります。
本書では、誰もが知っている看板というマーケティングツールに着目し、
看板の基本的な種類からデザイン、コピーワーク、設置後の効果測定まで、あらゆるノウハウを解説します。

目次

はじめに

第1章 広告手段の多様化で選択肢から外れた「看板」
・看板軽視の現実
・広告手段の多様化で看板が後回しに
・「いい仕事」をするだけではお客さんは来ない
・工務店に丸投げしている実態
・手入れしない看板はゴミ化する
・看板は広告手段の一種である
・細かな施策はプロに任せる

第2章 安価に設置ができ、売上を倍増させる
看板が究極のマーケティングツールである7つの理由
・看板がすごい7つの理由
1.不特定多数の人に店や会社を周知できる
2.売り込まずに売れる・集客できる
3.24時間、365日稼働
4.お客さんを絞り込める
5.店や会社をブランディングできる
6.社内外の人に向けたコミュニケーションツールになる
7.街全体の価値を向上させられる

第3章 看板マーケティング戦略:種類・役割編
自社の目的に合わせた看板を選ぶ
・看板の種類と役割
・店や会社の存在を周知する大型看板
・店の位置と「何を売る店か」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.