くらし情報『【日本三景 松島温泉・松島⼀の坊】オートロウリュサウナでさらに“ととのう”温泉リトリートステイ』

2022年10月19日 11:00

【日本三景 松島温泉・松島⼀の坊】オートロウリュサウナでさらに“ととのう”温泉リトリートステイ

2022年秋リフレッシュOpen!カップルでオートロウリュサウナをお楽しみいただけます

【日本三景 松島温泉・松島⼀の坊】オートロウリュサウナでさらに“ととのう”温泉リトリートステイ


宮城県の日本三景・松島にある温泉リゾート「松島温泉 松島一の坊」は、チェックアウトまでお財布を気にせず、ゆったりとくつろぎ時間をお過ごしいただける「オールインクルーシブ」の滞在スタイル。

施設内にはロウリュサウナ・岩塩岩盤浴が楽しめる“庭がSPA”があり、この秋にオートロウリュを導入いたしました。1時間に1度自動でサウナストーンに水分を落とし、高温ミスト空間を保つことができます。
ご夫婦やカップルでもお楽しみいただけるようサウナ・岩塩岩盤浴は男女共用です。

詳しくはこちら : https://www.ichinobo.com/matsushima/esthe/spa.php

■岩盤浴が男女共用だったため、彼女と一緒に利用させていただきました。リラックスしながら話をすることができてとても良かったです。(2022年10月 20代男性)

■岩盤浴やサウナは初めて利用したが、サウナ系が好きではない私でも良い施設と思った。くつろぎのスペースにアイスバーがあり気遣いを感じた。
雑誌も適度にあり小さな庭も見ることができ良かった。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.