ワクワク・ドキドキをいっしょに~KEIHANのクリスマス 2024クリスマスシーズンがスタート
店内の装飾やショッパー、キャンペーンノベルティのデザインにも使用し、11月7日(木)から京阪百貨店のクリスマスシーンを盛り上げます。
メインビジュアル「SHARE AND HAPPY CHRISTMAS 2024」(制作:堀口菜々子さん)
堀口菜々子さんがビジュアルに込めた想い
楽しい瞬間に撮る写真をSNSなどで共有し、離れていても、時間がたってもそのときの気持ちを思い出すことができるということをテーマに、写真を飾っているようなデザインにしました。
クリスマスを楽しむサンタクロースや動物たちをデザインに落とし込みました。
大学内でのテーマプレゼンテーションやキャンペーンノベルティ制作の靴下メーカーとの打ち合わせの様子
館内装飾(イメージ)
守口店ほか各店舗にて開始
守口店ウィンドウや館内VPイメージ(一部)
京阪百貨店限定クリスマスショッパーとお買上げプレゼント
京阪百貨店限定クリスマスショッパー
守口店限定お買上げプレゼント企画では
堀口菜々子さんデザインの靴下をご用意。
※プレゼント企画は12月中旬予定
※デザインイメージ
社会実装プロジェクトとは
京都芸術大学では、開学の理念として「藝術立国」