くらし情報『生殖医療ガイドラインから学ぶ不妊治療「ジネコ」2021年冬号発刊』

2021年11月25日 16:00

生殖医療ガイドラインから学ぶ不妊治療「ジネコ」2021年冬号発刊

ガイドラインが示す標準的な治療法とはどのようなものか?不妊治療のスタンダードな治療の流れをドクターに取材しました。

記事の先読みはこちら

生殖ガイドライン培養室の中はどうなっている?
浅田レディースクリニック
https://bit.ly/3DPh1EH

生殖医療ガイドラインから学ぶ不妊治療「ジネコ」2021年冬号発刊


★今だから観てほしい映画
私たちを取り巻く環境が大きく変わった1年、ストレスを抱えながら過ごしてきた人も多いと思います。読者アンケートにも「コロナ禍で家にいる時間が長くなり、現実逃避したいときに観れる映画だったり、妊活に役立つ映画があればいいな」という声が届きました。そこで、ジネコユーザー、ドクター、ジネコスタッフに気分を上げるおすすめの映画を教えてもらいました。
冬休みは暖かいお部屋で映画鑑賞を楽しみませんか?
生殖医療ガイドラインから学ぶ不妊治療「ジネコ」2021年冬号発刊


★不妊と冷えの関係
読者の皆さんの関心が高い冷えと不妊の関係。体が冷えることは妊娠にどう影響し、それを予防するにはどういった方法があるのか。不妊と冷えの関係について、3人のドクターにお話を伺いました。生活習慣の見直しで冷えが改善することも! 漢方薬で子宮や卵巣の血流を良くしよう! 妊娠しやすい体でいるためには冷えは大敵!

★Her Story~あなたに伝えたいメッセージ~
今回は読者の皆さんの中から2名の方にお話を伺いました。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.