妊活フィットネスの監修や発信など、フィットネス界で活躍する 元グラビアアイドル 時東ぁみさんの独占インタビュー記事公開!
この機会を通じて、全世界の人から「フィットネスをしている人だ」と認知されるようになると思い「フィットネスを続けなきゃ!」と決意したのがきっかけでした。また実際に山本さんに会ったことで「フィットネスはただつらいものではないのかもしれない」と思え、フィットネスに対しての見方の変化もあったようです。
グラビアアイドル時代はトレーナーをつけたりせず、自身で体系維持を管理されていました。太りにくく筋肉質な体型のなか「女性らしい体のライン」を維持するために、「撮影前には柔らかい体のラインが出るように、なるべく丸みを出すために意識して食べるようにしていました。」と当時の体系維持について振り返っていただきました。
妊活経験から伝えるフィットネスの大切さ
フィットネスを始めたタイミングが不妊治療の時期と重なっていたこともあり、自分の体を整えようと考え、本格的にトレーニングに取り組んだのが妊活フィットネスとの出会いでした。妊活の経験を通じて、心の安定や体を整えることの大切さを、いつか多くの方に伝えたいとずっと考えていたなか、ジムを立ち上げる知人と考えが一致し、そのジムで妊活フィットネスの監修を行うことになります。