くらし情報『音楽劇「Zip&Candy」2022年6月、再演決定!』

2022年4月8日 17:00

音楽劇「Zip&Candy」2022年6月、再演決定!

にしのあきひろ二冊目の絵本として出版された『Zip&Candy』を稀代の劇作家・演出家のなるせゆうせいがアレンジして劇化した、音楽劇「Zip&Candy」。2019年に初演。2021年に再演を予定するも新型コロナウイルスの影響で全公演中止となったが、今回、キャストを一新して再演することが決定した。

音楽劇「Zip&Candy」2022年6月、再演決定!


本作は大切な人に出会った時に抱く愛おしさが舞台に詰まっている作品で、2019年上演時には、演出のなるせゆうせいならではの笑いのツボを押さえた物語展開に、会場には絶えず笑いがあふれていた。どのキャラクターも底抜けに明るく、ギャグあり、恋あり、失恋あり、涙あり、たとえどんなに辛い今日が待っていても、明日のために強く生きることだけは忘れていない、そんなキャラクターたちが舞台を駆け巡る。2021年の中止を経て、2022年の今だからこそ、より多くの人々の心に響くだろう。
今回の気になるキャストは、ジップ役には、岩田陽葵と生田輝が、キャンディー役には岩立沙穂(AKB48)と大西桃香(AKB48)がそれぞれWキャストで演じる。
その他、谷佳樹、鷲尾修斗、貴城けい、石橋保など、実力派俳優が脇を固める!

そして再演を楽しみしている原作のにしのあきひろから、コメントが到着!

原作:西野亮廣(キングコング)

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.