くらし情報『「美のカリスマ」服部由奈直営エステサロンが東京初出店』

「美のカリスマ」服部由奈直営エステサロンが東京初出店

ホットペッパー クチコミランキング6部門1位を獲得したトゥールモンド名古屋店が監修!

日本に初めてマツエクを持ち込み美容業界のカリスマとして第一線で活躍している服部由奈が、今年7月に自身直営のエステサロン「トゥールモンド東京店」を新宿3丁目にオープンしました。

現在、年末キャンペーンを実施中。
トゥールモンドは㈱トゥールモンド代表取締役である服部由奈が心血を注ぎ特許を取得した「ハイパーエナジービヨンド」が堪能できる直営サロンです。
その機械を使った「エナジーセラピー」は疲労や首・肩こり、ダイエットなど様々なお悩みを持つお客様から絶大の評価をいただいております。

オールハンドに微弱電流を組み合わせた施術は東京では類似点も少なく、希少価値のあるサービスとなります。

「美のカリスマ」服部由奈直営エステサロンが東京初出店


背景

これまでのエステサロンンというのは、癒しの要素が大きかったとは思います。
40代以上の女性が女性の人口比率に占める割合が多くなっている今、求められるのは「年齢を重ねても美しく健康でいつづけたい」というお客様の声に対応できるサービスです。
更年期障害を含め、40代~50代からの女性の様々な身体上のお悩みを解決すべく、このエナジーセラピーは誕生しました。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.