くらし情報『【新商品】鋳向屋(いなたや)online storeに新た2つの商品が加わりました。』

2022年6月24日 17:00

【新商品】鋳向屋(いなたや)online storeに新た2つの商品が加わりました。

また、多少の色ブレがありますのでご了承ください。
・テーブルやいす等の形状や厚さによっては使用できない場合があるため、使用する際はしっかり固定されているかご確認ください。

〇手ぬぐいエコバッグ
原産国:日本
大きさ:縦約41㎝×横約22㎝(内マチ:約7㎝)
※内マチと底は縫い付けてありません。
重量:約28g
材質:和紙50%、綿50%
耐荷重:2.3㎏
注意事項:
・製品の特性上、伸び縮み致しますのでご了承ください。
・詰め込み過ぎや重いもの、鋭利なものを入れると破損する恐れがありますのでご注意下さい。
・洗濯後はすぐに脱水し、形を整えて干してください。
・長時間水につけたままにしないでください。
・洗濯後は重ね置きしないでください。

・洗濯やクリーニングにより徐々に色あせします。また、色落ちすることがありますので、他の物と分けて洗ってください。
・アイロンはあて布を使用してください。

【会社概要】
別府鋳工株式会社
代表:別府功雄
資本金:1,000万円
所在地:東京都墨田区八広3-3-8
1958年会社設立。輸出向けの馬具金具の製造から始まり、現在はダイカスト鋳造、砂型鋳造をもちいた鞄金具、バックル等の製造販売を行う。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.