くらし情報『雪平莉左さんがMCのYouTubeチャンネル「ゆるふわたいむ」 今回の配信は「絵しりとり」に挑戦!雪平さんの絵心に注目!』

2023年10月10日 18:00

雪平莉左さんがMCのYouTubeチャンネル「ゆるふわたいむ」 今回の配信は「絵しりとり」に挑戦!雪平さんの絵心に注目!

~ 産地直送通販サイト「JAタウン」の番組を配信中! ~

JA全農が運営する産地直送通販サイト「JAタウン」は、「食」と「農」にまつわるテーマをMCの雪平莉左さんがゆるふわっと配信するYouTubeチャンネル「ゆるふわたいむ」で、JAタウンの食材を使用した番組配信をしています。

・今回は「絵しりとり」に挑戦!
今回は、配信タイトル「雪平莉左と絵しりとりやってみたら面白かったので公開します」と題し、雪平さんがスタッフと「絵しりとり」に挑戦します。

雪平莉左さんがMCのYouTubeチャンネル「ゆるふわたいむ」  今回の配信は「絵しりとり」に挑戦!雪平さんの絵心に注目!


配信タイトル:雪平莉左と絵しりとりやってみたら面白かったので公開します
URL: https://youtu.be/xDEPzyhcz1s

・雪平さんの絵心は・・・?注目ポイントはこちら!
「絵しりとり」とは、絵で伝えるしりとりで、前の人が描いた絵の最後の文字を予想しながら、言葉ではなく絵で次の人に伝えるゲームです。今回は雪平さんとスタッフが交互に絵を描き、間違えることなくつなぐことができたら視聴者プレゼント獲得となります。雪平さんの絵心とスタッフが描いた絵を予想する洞察力に注目です。間違えることなく最後までつなぐことができたのか、結果を予想しながらお楽しみください。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.