くらし情報『サウンドメーカー服部克久の世界、今週末10/30いよいよチケット発売!二日目の超豪華アーティストが作るステージに注目。出演者コメント紹介。』

2021年10月28日 12:00

サウンドメーカー服部克久の世界、今週末10/30いよいよチケット発売!二日目の超豪華アーティストが作るステージに注目。出演者コメント紹介。

今回の公演では、服部克久のライフワークアルバム「音楽畑」や「ザ・ベストテン」「新世界紀行」などテレビを彩った数々の名曲も披露される。稀代のサウンドメーカーが60年間紡ぎ続けた”美しいサウンド”を、克久の⻑男である服部隆之率いる総勢70名のポップスオーケストラと共に最高の演奏で、贅沢にお届け。
この至福の時間を過ごせる貴重チケットは今週末発売!お聴き逃しなく!

出演アーティストコメント/※出演日・50音順
●16日出演
【竹内まりや】
服部先生の編曲によるストリングスの響きが、私の音楽にどれほど豊かで美しい煌めきを与えてくれたことでしょうか。あらためて心からの感謝と敬意を捧げたいと思います。このステージに立つことが大好きだった先生へのせめてもの恩返しになればと願っております。先生、長い間お世話になり本当にありがとうございました!

【山下達郎】
服部克久先生との30有余年にわたるご縁は、いくつもの素晴らしい想い出に満ちています。紡ぎ出されるその響きの繊細さ、そのメロディーラインの流麗さは、比類のないものでした。音楽制作の現場では、時に厳しく、時に優しく、普段は照れ屋な先生が、レコーディング・スタジオでふと見せる、負けず嫌いで挑戦的な、あの眼差しが忘れられません。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.