サウンドメーカー服部克久の世界、今週末10/30いよいよチケット発売!二日目の超豪華アーティストが作るステージに注目。出演者コメント紹介。
私にとっては55年前デビュー曲のアレンジメントをして下さったご縁を頂き、その後も沢山ご一緒させて頂きました。クラッシックとポップスを融合させた服部克久WORLDはこの時代になくてはならない存在であったと感じています。
きっと音楽に導かれ、いつも次に向かう新しい風景の中に暮らして居たのでは?と感ずる精力的な音楽活動に敬意と感謝をおくります。
【八代亜紀】
私のデビュー20周年記念曲「花束(ブーケ)」を服部克久先生が作曲してくださいました。ポップス調のバラード曲で、当時の私の新たな一面を作ってくださいました。 今回の公演は、先生との思い出を胸に歌いたいと思います。
【屋比久知奈】
服部先生とは一度コンサートでご一緒させて頂き、穏やかで包み込んでくれるような温かい雰囲気と、その時に頂いた優しい言葉が今も心に染み込んで自信と勇気になっています。 祈りと感謝と尊敬を込めて、心いっぱい歌います。
「Concert for Katsuhisa Hattori サウンドメーカー服部克久の世界」
2021年11月16日(火)・17日(水) 各日開場 17:00/開演 18:00
新国立劇場 中劇場(東京都渋谷区・京王新線「初台駅」