大江戸温泉物語が手掛ける温泉リゾートホテルブランド【TAOYA那須塩原】が8月10日、栃木県那須塩原市にオープン
木目調のシンプルな椅子とテーブルがモダンな雰囲気を醸します。
また空間演出のみならず、かもしか荘時代には無かったライブキッチンを新設し、作り立ての料理でお客様をおもてなしいたします。
ライブキッチンには、先行してオープンしている他のTAOYAや全国の大江戸温泉物語の宿にも無い「薪グリル」を導入いたしました。
牛肉は強火で両面にしっかり焼き色を付けた後、遠火でじっくり中まで火を通すことで旨味を逃さず、しっとりした美味しさに仕上げます。
その他の肉や野菜のグリルも、薪ならではの香ばしさを纏った美味しさをお楽しみいただけます。
オールインクルーシブなので、夕食時のアルコールもご宿泊料金の中で自由にお楽しみいただけます。
薪グリルの料理にビールやワインを合わせて、栃木県の銘柄豚・桜山豚(オーシャントン)を使ったしゃぶしゃぶには栃木の地酒をご一緒に。料理に合わせてアルコールの種類を変えることが出来るのも、バイキングとオールインクルーシブならではの楽しみ方です。
デザートや朝食も、TAOYAならではのワンランク上の美味しさをお楽しみいただけます。
左:お客様の目の前で仕上げる「しぼりたてモンブラン」。