大江戸温泉物語が手掛ける温泉リゾートホテルブランド【TAOYA那須塩原】が8月10日、栃木県那須塩原市にオープン
これに対しTAOYA那須塩原は全60室とコージーな雰囲気の中、ゆったりとご滞在をお楽しみいただけるのが特徴です。
前述の通り、自然豊かな塩原温泉郷。とりわけその中心部を流れる箒川(ほうきがわ)沿いの渓谷には、沢山の洞窟(岩屋)が点在しています。
今回のリブランドに伴い、那須塩原ならではの自然美であるこの「洞窟」をデザインコンセプトに館内をリノベーション、また施設を新設いたしました。
1. オールインクルーシブを楽しむ2つの空間
TAOYAブランドの基本サービス、オールインクルーシブをお楽しみいただく2つの空間をご紹介します。
【ラウンジ】
ロビーラウンジの大きなガラス窓の向こうに広がるコートヤード(中庭)。
コートヤードを挟んだ反対側にラウンジを新設いたしました。
洞窟の岩を彷彿させる黒を基調としたシックな空間には暖炉を設置。
中央に設えたオールインクルーシブアイテムが並ぶカウンターから、ワインやハーブティー、軽いおつまみなどお好きな物を楽しみながらお寛ぎいただけます。
【コートヤード(中庭)】
本物の薪をくべるファイヤーピットを中心に、日中はもちろん満天の星空を眺める夜もお客様が集う空間です。