くらし情報『コロナ収束気配で結婚式トレンドがやってくる11月、ドレスアップの機会をより楽しい時間に』

2021年10月13日 08:00

コロナ収束気配で結婚式トレンドがやってくる11月、ドレスアップの機会をより楽しい時間に

にあるとおり、自治体によっては、直接的に結婚式を応援しています。

デザイナーの実体験がきっかけで生まれた、透明ストラップ採用のインナー

結婚式を始めとする、およばれやパーティー。多くの女子が当日の出で立ちを考える時、悩んで決めたドレス。ここまでは決まったものの、当日になって意外と困るのがドレスのインナードレス。
デコルテを美しく魅せる素敵なドレスを選んでいても、思いのほか、肩肌が出過ぎて困ったり、キャミソールのヒモが見え過ぎたりという経験を持つ女子も少なくないはず。
これまでいくつかの人気オケージョンドレスを販売してきたのPRIVEVEから、透け感のある商品に対応するインナードレスが発売されます。じつはデザイナー自身が結婚式へおよばれした時に困ったのがインナードレス。デコルテがきれいに見えるデザインのドレスを選ぶと、どうしてもインナードレスの肩紐が気になった。
また市場を調べてみると、肩紐が透明ストラップを使用したブラを発見。しかし、透明ストラップを使っているのはブラジャーが中心で、インナードレスに使っているものはありませんでした。さらに自身のインスタグラムでアンケートを取ったところ、多くの女性がインナーについて、ストラップレスで凌いでいることがわかりました。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.