くらし情報『人気イラストレーター凪の個展「雨とほくろ」を3月9日より3月24日まで開催いたします』

2024年3月11日 12:10

人気イラストレーター凪の個展「雨とほくろ」を3月9日より3月24日まで開催いたします

本展は凪の2冊目の画集「雨とほくろ」の発刊記念個展です。画集購入特典としてオリジナスステッカー3枚セットをプレゼント(当社限定)!

人気イラストレーター凪の個展「雨とほくろ」を3月9日より3月24日まで開催いたします

何もかも持っているから(展示作品)

OVERVIEW

Anicoremix Galleryでは3月9日(土)より24日(日)まで、人気イラストレーター”凪”の個展「雨とほくろ」を開催いたします。本展は2冊目の画集の出版記念個展です。また当社では、2021年の初個展以来、4回目の個展となります。クライアントワークやコラボレーションも多数請け負うなか、最近の凪は日本全国で展示機会がありペインターとしての顔も色濃く見えます。そんな中、2冊目の画集を発表して、その作品性とかわいい屋さんとしての本領を存分に発揮する展示会となります。四季を追い求める女性の素顔を描いた作品をお楽しみください。

鏡に向かってメイクをしたり、髪を結ったり、支度する姿を見るのが好きです。


これからこの子はどんな風に変身をするんだろう、とワクワクしてきます。

だからでしょうか。わたしは絵を描く工程の中で、メイクや髪を描く時間が一番楽しいのです。

睫毛、リップ、ほくろ、産毛までも「かわいい、かわいいよ」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.