くらし情報『西野七瀬さんが黒川温泉の足湯でほっこり「月刊 旅色」4月号&旅ムービー公開』

2022年3月25日 12:30

西野七瀬さんが黒川温泉の足湯でほっこり「月刊 旅色」4月号&旅ムービー公開

竹中直人さんや食通のあの人がご贔屓の食堂を大公開!さらに、羽野晶紀さんの連載前編も

株式会社ブランジスタメディアは、表紙・巻頭に西野七瀬さんを迎え、分散型ホテルを特集した電子雑誌「月刊 旅色」2022年4月号を本日公開しました。竹中直人さんをはじめ5人の食通にとっておきの食堂を教えてもらう特集や、羽野晶紀さんがプライベート写真を交えておすすめの旅を紹介する連載も掲載しています。


「月刊 旅色」2022年4月号西野七瀬さんと一緒に楽しむ「まちに、泊まる」

https://tabiiro.jp/

電子雑誌「月刊 旅色」4月号では、宿だけでなく周囲のまちを楽しむ“分散型的発想”の旅スタイルを特集。ホテル評論家の瀧澤信秋さんの解説で、さまざまな宿を紹介しています。
日本ならではの「分散型ホテル」ともいえる熊本県の黒川温泉に、乃木坂46の元メンバーで女優として活躍中の西野七瀬さんが、1泊2日で訪れました。散策したり足湯に浸かったり、旅を楽しみながら黒川温泉の印象やプライベート旅の話などをインタビューしています。
また、まちを楽しむポイントのひとつがグルメ。そこで竹中直人さんをはじめ5人の食通に、とっておきの食堂を教えてもらう特集も。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.