くらし情報『D by DADWAYがリブランディング、“家族の日常に寄り添うテキスタイル”をコンセプトにロゴやブランドサイトをリニューアル』

2022年1月20日 16:00

D by DADWAYがリブランディング、“家族の日常に寄り添うテキスタイル”をコンセプトにロゴやブランドサイトをリニューアル

商品展開

「Textile」「Home&Deco」「Plus+」、3つのレーベルで商品を展開します。

◇Textile

育てるように長く使えるガーゼを素材に、「赤ちゃんへ生まれてくれてありがとう」のメッセージをのせたテキスタイル。D by DADWAYの軸となるレーベルです。

D by DADWAYがリブランディング、“家族の日常に寄り添うテキスタイル”をコンセプトにロゴやブランドサイトをリニューアル


◇Home&Deco

ベビーとの生活がもっと豊かなものになるように。
トレンドを取り入れたテキスタイルと、生活の中であると嬉しいアイテムを揃えています。


D by DADWAYがリブランディング、“家族の日常に寄り添うテキスタイル”をコンセプトにロゴやブランドサイトをリニューアル


◇Plus+

ベビーを卒業してもD by DADWAYのテキスタイルを身近に感じてほしい。
少しPOPで、キッズの表情がよりかわいく見えるデザインのレインアイテムです。
D by DADWAYがリブランディング、“家族の日常に寄り添うテキスタイル”をコンセプトにロゴやブランドサイトをリニューアル


※旧ロゴがついた商品の在庫が終了となり次第、 順次新ロゴへ切り替えさせていただきます。切り替え期間中は商品やカラーによって、新ロゴと旧ロゴのブランドネームが混在いたします。切り替え期間中にご注文いただいた商品につきましては、新ロゴ、旧ロゴを指定いただくことはできません。

ブランドサイト

リブランディングによりブランドサイトをリニューアルしました。
コンセプト、商品展開、刺繍サービス、コラム、取り扱い店舗などを掲載しております。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.