くらし情報『新しい趣味のヒントが見つかったり、 思わず街に飛び出たくなったりする書籍が並ぶ、 らんぷ堂7月のフェアを公開!』

2022年6月24日 12:30

新しい趣味のヒントが見つかったり、 思わず街に飛び出たくなったりする書籍が並ぶ、 らんぷ堂7月のフェアを公開!

をテーマにしたフェアの2つです。大人になった今だからこそ取り組みたい「自由研究」のヒントとなるような書籍や、思わずいろんなテーマで出かけたくなるような本たちが並ぶフェアとなっております。
その他ミニフェアも随時開催しておりますので、どんな作品があなたを待っているのか、ぜひ店頭にてご確認ください。

特定の商品を求めて利用するネットショップでは、なかなか知らなかった作品たちに出会うことができません。ふらりと立ち寄ることで、そしてここで開催されるイベントに参加することで、みなさまが新たな“物語体験”と出会える場所にしたい。そんな思いを込め、SCRAPが自信をもってお届けする「謎専門書店 らんぷ堂」に、どうぞご期待ください。

「謎専門書店 らんぷ堂」2022年7月開催フェア概要

「謎専門書店 らんぷ堂」では、2022年7月に以下のフェアを開催いたします。あなたに最適な“物語体験”との出会いがありますように。


■新しい趣味を見つけよう「大人の自由研究」フェア
まさかこんなものが作れるなんて! そろそろ夏休み。子どもの頃の思い出に浸りながら、もう一度自由研究をしてみませんか? 〆切に迫られることなく、純粋な気持ちで楽しんじゃいましょう!

■今年の夏こそ!「気ままにおでかけ」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.