大人から子供まで楽しめる!ららぽーと新三郷にサンキューマートが9月14日(火)オープン!
高級感のあるデザインにするため、マットな質感に仕上げ、ねじ穴や継ぎ目などチープに見える要素を限界まで削りました。
"今欲しい" ものを"プチプラ"で提供する
流行の商品は値が張ることも多く、おしゃれの選択が迫られてしまう。という悩みを390円で解決するため商品開発部は20~30代の女性を中心に構成しています。
日々情報収集を行い、これから流行りそうなものを予測して商品を企画、専属デザイナーによって「おしゃれ・かわいい」デザインをピンポイントでカタチにしています。
特に流行に敏感な10~20代女性の反響が大きく、ご来店客の半数以上を占めています。
スマホが入る『テレビ型ティッシュボックス』
海外で流行し、日本でもSNS上でバズっていましたがほとんど流通しておらず、海外通販サイトで3~4,000円で販売されていました。
「何処で買えるの!」「高くて買えない!」という声に応え、独自のルートを発掘することで390円での展開を実現。発売から半年で6万個以上のヒット商品に。
SNSで話題のクリエイターとのコラボレーションも積極的に展開。
毎年20名を超えるクリエイター商品を展開しており、商品化デビューの登竜門のようになりつつあります。