くらし情報『11月22日(火)【いい夫婦の日】心安らぐひととき、花が彩るふたりの時間。』

2022年11月21日 11:00

11月22日(火)【いい夫婦の日】心安らぐひととき、花が彩るふたりの時間。

花まつ各店にて「いい夫婦の日」をさりげなく彩るミニブーケ販売中。

北陸三県(富山、石川、福井)でフラワーショップ花まつを展開する株式会社ジャパン・フラワー・コーポレーション(本社:富山県射水市、代表取締役社長:松村吉章、以下「JFC」)では、花まつ各店にて11月22(火)「いい夫婦の日」にさりげなく花を添えるミニブーケを販売中です。

11月22日(火)【いい夫婦の日】心安らぐひととき、花が彩るふたりの時間。


11月22日「いい夫婦の日」

1988年に財団法人余暇開発センターが、夫婦で余暇を楽しむライフスタイルを提唱したのをきっかけに、「いい夫婦の日」をすすめる会が、日本中の夫婦やカップルに”ふたりの時間”を大切にし、いっそう素敵な関係を築いていただきたいという想いから、11月22日を「いい夫婦の日」と制定しました。
一番身近で大切なパートナーですが、ちょっとした気恥ずかしさもあり、日頃からパートナーへの想いや感謝の気持ちを伝えられていないという方も多いのではないでしょうか。
そんな方は、「いい夫婦の日」を気持ちをかたちにして贈る機会としてみてください。ふたりだけでお出かけしてみたり、ちょっとしたプレゼントを贈ったり、美味しい料理を食べたり・・。「いい夫婦の日」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.