くらし情報『顧客向けサービス「J-Support」に新たな機能が追加:点検・修理報告書もオンライン管理に』

2022年7月26日 09:00

顧客向けサービス「J-Support」に新たな機能が追加:点検・修理報告書もオンライン管理に

新しく導入された製品は、マイページに自動で追加されます。

2. ダウンロード機能
いつでも何度でも、納品資料や導入施設サポート素材などを閲覧・ダウンロードすることができます。

3. 動画で予習・復習「J-learning」
端末を問わず、いつでも空いた時間に機器の取り扱い説明や治療指針、機器や治療に関する注意事項などの動画を見ることができます。

4. らくらく点検依頼
マイページから、いつでもどこでも機器の点検を依頼できます。

これらの機能に加えて、今回新たに点検・修理報告書をオンライン管理できる機能が追加されました。

J-Supportのご紹介ページはこちら : https://www.jmec.co.jp/customer/j-support/

J-Support プレスリリースはこちら : https://newscast.jp/news/84893902022年7月15日より、新たに点検・修理報告書「サービスレポート」機能が追加

顧客向けサービス「J-Support」に新たな機能が追加:点検・修理報告書もオンライン管理に

サービスレポート閲覧画面(サンプル)

この度新しい機能として、「サービスレポート」と呼ばれる点検・修理報告書をJ-Support内で管理できるようになりました。

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