2022年7月26日 09:00
顧客向けサービス「J-Support」に新たな機能が追加:点検・修理報告書もオンライン管理に
新しく導入された製品は、マイページに自動で追加されます。
2. ダウンロード機能
いつでも何度でも、納品資料や導入施設サポート素材などを閲覧・ダウンロードすることができます。
3. 動画で予習・復習「J-learning」
端末を問わず、いつでも空いた時間に機器の取り扱い説明や治療指針、機器や治療に関する注意事項などの動画を見ることができます。
4. らくらく点検依頼
マイページから、いつでもどこでも機器の点検を依頼できます。
これらの機能に加えて、今回新たに点検・修理報告書をオンライン管理できる機能が追加されました。
J-Supportのご紹介ページはこちら :
https://www.jmec.co.jp/customer/j-support/
J-Support プレスリリースはこちら :
https://newscast.jp/news/84893902022年7月15日より、新たに点検・修理報告書「サービスレポート」機能が追加
サービスレポート閲覧画面(サンプル)
この度新しい機能として、「サービスレポート」と呼ばれる点検・修理報告書をJ-Support内で管理できるようになりました。