会員数150万人 エンタメチケットサイト「カンフェティ」 初のデジタルサイネージ広告放映開始【FamilyMart Vision】
という設定をもつキャラクターです。
10月15日(火)~10月21日(月)には、過去に上演された公演の舞台映像を使用したCMを放映します。
高校演劇を中心に全国で上演され続ける『ト音』をはじめ、漫画原作『エロイカより愛をこめて』Revival+、日本発オリジナルミュージカル TipTap『フリーダ・カーロ -折れた支柱-』など、短い時間ながら多様な作品の映像を使用し、舞台の魅力を視覚的に伝えるCMとなっております。
どちらも普段から日常的に舞台に足を運ぶ方だけではなく、なかなか舞台を観る機会がないという方の関心も引くCMとなっております。
「舞台を観てみたいけど、チケットをどこで買えるのかわからない」という声もある中、どなたでも親しみやすいチケットサイトの一つとして知名度の向上を図り、全国のエンタメファンを増やしていくことを目指しています。<こんぺちVer.>
<舞台映像Ver.>
▼映像使用公演 詳細
MMJプロデュース 舞台『ト音』(2024年6月紀伊國屋ホール)
https://mmj-pro.co.jp/528hz-tone/
舞台『プロパガンダゲーム』(2022年8月サンモールスタジオ)