くらし情報『会員数150万人 エンタメチケットサイト「カンフェティ」 初のデジタルサイネージ広告放映開始【FamilyMart Vision】』

会員数150万人 エンタメチケットサイト「カンフェティ」 初のデジタルサイネージ広告放映開始【FamilyMart Vision】

https://www.mmj-pro.co.jp/propaganda-game/
ステージ『エロイカより愛をこめて』Revival+(2024年7月紀伊国屋ホール)
https://www.lol-w.com/stage_eroica/
画餅『ウィークエンド』(2024年9月浅草九劇)
https://emochi.info/
ミュージカル『フリーダ・カーロ -折れた支柱-』(2022年6月東京芸術劇場シアターウエスト)
https://tiptap.jp/

カンフェティ公式キャラクターこんぺち

会員数150万人 エンタメチケットサイト「カンフェティ」 初のデジタルサイネージ広告放映開始【FamilyMart Vision】


▼「こんぺち」の由来
「カンフェティ」ブランドの由来となる英単語「confetti(カンフェティ/紙ふぶき)」の語源である、ポルトガル語の「confeito(コンフェイト/砂糖菓子。金平糖の語源とも言われる)」をイメージ。
小さくてかわいいものが、たくさんよりあつまった愛らしい金平糖のように、エンタテインメントを愛する方の楽しみを増やしていきたいという想いから決定しました。

▼プロフィール
“こんぺち”は劇場にひらひらと舞う紙ふぶきの精。
とある舞台のフィナーレで舞った紙ふぶきが、お客様の拍手と感動の力により命を宿し、誕生しました。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.