くらし情報『2023年は「リアルで忘年会を実施したい」約6割。アフターコロナで需要が高まるリアルの場、コミュニケーションが要』

2023年7月3日 11:00

2023年は「リアルで忘年会を実施したい」約6割。アフターコロナで需要が高まるリアルの場、コミュニケーションが要

コンテンツです。ジェネレーションギャップをなくし、「遊び」というユーモアで社員同士のコミュニケーションを活性化や、チームビルディングの効果が期待できます。

2023年は「リアルで忘年会を実施したい」約6割。アフターコロナで需要が高まるリアルの場、コミュニケーションが要

リアルで謎解き忘年会に参加しているイメージ

2023年は「リアルで忘年会を実施したい」約6割。アフターコロナで需要が高まるリアルの場、コミュニケーションが要

オンラインで謎解き忘年会に参加しているイメージ

■導入の流れ

1,弊社ホームページよりお問い合わせください。
2,弊社担当より開催方法(リアル・オンライン・ハイブリッド)・人数・規模感などを確認させて頂きます。
3,弊社担当よりニーズに合ったプランを提案します。
4,当日の運営まで、サポートさせていただきます。

お問い合わせページ : https://nazotoki-plus.com/contact/

用語補足
謎解きゲーム

知識が必要な「クイズ」とは違い、「謎解き」はひらめきが醍醐味です。問題ごとに「どんな法則で解けるのか」を自ら発見する、自身の発想力をフル活用するゲームです。子供から大人まで年代関係なく楽しめます。発想力が肝となるため、大人に分からない問題を子供が解いてしまう面白さがあることも特徴です。


【メディア対応窓口】

株式会社ハレガケ広報担当大岩まで

大岩加奈 (Oiwa Kana)

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