くらし情報『ローラ、“双子兄”との幼少期ツーショットを公開 自身の誕生日投稿に「かわいい~」祝福の声』

2024年3月30日 11:30

ローラ、“双子兄”との幼少期ツーショットを公開 自身の誕生日投稿に「かわいい~」祝福の声

ローラ (C)ORICON NewS inc.

ローラ (C)ORICON NewS inc.


モデルでタレントのローラ(34)がきょう30日、自身のインスタグラムを更新。この日が自身の誕生日ということで「ぱぱ、まま、地球に産んでくれて、ありがとう」と感謝を伝えた。

ローラは投稿で「ぱぱ、まま、地球に産んでくれて、ありがとう」と笑顔や星の絵文字を添え、「今が、1番しあわせだよっ!!!I love you!!!!」とつづった。

また投稿された写真は双子の兄との幼少期のショットで、「Happy birthday to me and my twin brother」とコメントして締めくくった。

この投稿に、誕生日を祝福する声のほかに「かわいい~」「ローラちゃんを産んでくれtまま、パパ、ありがとう!」「ローラちゃんの存在がたくさんの人を幸せにしてくれてるよ!」などのコメントが寄せられた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.