くらし情報『山田裕貴&西野七瀬、ビッグカップルがゴールイン 芸能界からも祝福の嵐』

2024年3月31日 16:38

山田裕貴&西野七瀬、ビッグカップルがゴールイン 芸能界からも祝福の嵐

結婚を発表した(左から)山田裕貴、西野七瀬

結婚を発表した(左から)山田裕貴、西野七瀬


俳優の山田裕貴(33)と西野七瀬(29)が3月31日に結婚したことを発表し、双方のSNSでも報告した。コメント欄は、ファンや共演経験のある著名人たちからの祝福の言葉であふれかえっている。

2人は連名のコメントで「この度、山田裕貴と西野七瀬は結婚いたしました事をご報告させていただきます」と報告。ファンたちは「おめでとうございます」「なぁちゃんが人妻に!」「おめでとうございます!幸せな家庭を」「やっぱり山田裕貴さんでしたか。納得のお相手です」「美男美女夫婦だ!」などの声が寄せられている。

さらに芸能界からも祝福のコメントが相次いだ。山田のSNSに中島健が「裕貴くんん本当に本当におめでとうございます!!!!!」と興奮気味に反応すると、西野のSNSにもハリセンボン・近藤春菜と石川恋が「おめでとう」「おめでとうございます!」とそれぞれ書き込んでいた。

2人は2021年放送のNHKコント番組『LIFE!』や、日本テレビ系ドラマ『ハコヅメ~たたかう!交番女子~』で共演。
熱愛は昨年夏に報じられ、ニッポン放送『山田裕貴のオールナイトニッポンX』で山田は「両者温かくそっと見守ってくれるとうれしいです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.