くらし情報『乃木坂46遠藤さくら&井上和、2人でディズニーシーへ CMで共演に喜び「朝から2人で笑えてすごく楽しかった」【コメント&インタビューあり】』

2024年4月1日 01:14

乃木坂46遠藤さくら&井上和、2人でディズニーシーへ CMで共演に喜び「朝から2人で笑えてすごく楽しかった」【コメント&インタビューあり】

ディズニー★JCBカード 「踏み出す勇気」編より

ディズニー★JCBカード 「踏み出す勇気」編より


アイドルグループ・乃木坂46の遠藤さくらと井上和が、4月1日より順次放送を開始する「ディズニー★JCBカード」の新テレビCM「踏み出す勇気」編に出演する。

2022年2月より「ディズニー★JCBカード」PRアンバサダーを務める遠藤が引き続きCMに出演。そして今回は新たに、井上がPRアンバサダーとして出演することとなった。

同CMでは、遠藤と井上が『塔の上のラプンツェル』に登場するラプンツェルをイメージしたコーディネートで東京ディズニーシーに訪れる。食事や買い物を楽しむのはもちろん、アトラクションに乗ってせめた楽しみ方に挑戦する2人の1日の様子が描かれ、ナレーションも遠藤と井上が務める。

■遠藤さくらコメント
今年も「ディズニー★JCBカード」のCMに出演させていただき、とてもうれしいです。そして今回はなんと、後輩の井上和ちゃんと一緒に撮影してきました。この日の和ちゃんは、いつも以上に笑顔が多くて、私もつられてたくさん笑顔にしてもらいました。
CMでも楽しそうな2人の表情に注目です!新デザイン「塔の上のラプンツェル」のカードは、持ってるだけで勇気が出そうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.