くらし情報『46歳・佐田真由美、ビキニで美ボディ全開「ほんとにお綺麗」 メイクは娘が担当』

2024年4月1日 16:40

46歳・佐田真由美、ビキニで美ボディ全開「ほんとにお綺麗」 メイクは娘が担当

「普段しないメイクが新鮮」娘のメイクで変身した佐田真由美(写真はインスタグラムより)

「普段しないメイクが新鮮」娘のメイクで変身した佐田真由美(写真はインスタグラムより)


モデルの佐田真由美(46)が1日、自身のインスタグラムを更新。ビキニをまとった圧巻美ボディショットを公開した。

娘との「二人旅」を報告した佐田は、その様子を10枚の写真で紹介。「昨日も今日も娘がメイクしてくれて、普段しないメイクが新鮮」といい、1枚目ではクールなメイクをほどこした自身の姿を披露した。

旅先では水着になるタイミングもあったようで、美ボディがあらわとなったビキニ姿などもアップ。この投稿に対してファンからは「ほんとにお綺麗」「かわええ」「いつもお顔好きだけど娘様のメイクめちゃくちゃ好きです」など、さまざまな声が寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.