くらし情報『山田裕貴『ANN』初回で結婚報告「やったぞー!結婚したぞ!」 想像以上の祝福に「うれしさのあまり、家で2人で泣きました」』

2024年4月2日 01:15

山田裕貴『ANN』初回で結婚報告「やったぞー!結婚したぞ!」 想像以上の祝福に「うれしさのあまり、家で2人で泣きました」

山田裕貴 (C)ORICON NewS inc.

山田裕貴 (C)ORICON NewS inc.


俳優の山田裕貴が、1日深夜放送のニッポン放送『山田裕貴のオールナイトニッポン(ANN)』(毎週月曜深1:00)に出演。西野七瀬との結婚を3月31日に発表して以降、初となる放送となった。

山田は、番組冒頭で「女優の西野七瀬さんと結婚させていただきました。こういう仕事をしていると…喜んでいいんだよね?やったぞー!結婚したぞ!父ちゃん、母ちゃん、妹、オレは結婚したよ!」と声を弾ませた。

続けて「こんなことを話すのは、こんな時しかないので、うれしいです。ありがとうございます!こんな時しかないと思うので、やったー!イェーイ!結婚したぞー!」とコメント。「お相手の仕事もあって、例えば、これを祝福してくれる人もいれば、悲しいと思う人もいらっしゃると思うので、こういう発表のときって、違うソワソワがあるというか。すごくいろんなことを思ったことがあると思うんです。
受け入れてもらえるかなって、心配だったんです。想像のうん万倍祝福してくれて、うれしかったです。うれしさのあまり、家で2人で泣きました。そんな感じで、山田裕貴、山田裕貴のオールナイトニッポン、今後ともよろしくお願いいたします」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.