くらし情報『吉本新喜劇・千葉公平&鮫島幸恵が結婚発表 鮫島の妊娠も報告「絶対に幸せに」』

2024年4月2日 11:08

吉本新喜劇・千葉公平&鮫島幸恵が結婚発表 鮫島の妊娠も報告「絶対に幸せに」

(左から)千葉公平、鮫島幸恵 (C)ORICON NewS inc.

(左から)千葉公平、鮫島幸恵 (C)ORICON NewS inc.


吉本新喜劇の千葉公平(48)と鮫島幸恵(34)が1日、吉本新喜劇のYouTubeチャンネルを通じて結婚したことを発表した。

動画には2人で登場。千葉が「みなさまにご報告がございます」と切り出すと「私たち結婚しました!ありがとうございます!」と報告。続けて、千葉は「そしてですね。それだけではございません。なんと赤子のほうも授からせていただきました」と鮫島の妊娠を発表した。

千葉は「私みたいなおじさんがステキな方と一緒にいられることを幸せだな思います」といい「今後は妻と子どもを絶対に幸せにしてやるんだぞ!という意気込みのもと、一生懸命生きていきますので、応援のほどよろしくお願いいたします」とメッセージ。

鮫島も「千葉さんの妻として、これから生まれてくる子どもの母として、そしてひとりの女性として、新喜劇の座員として、これからも一生懸命がんばってまいりますので、見守っていただければと思います」と伝えた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.