くらし情報『山田裕貴、大好きなビールを“おあずけ”状態に イベントに登場も苦悶「こういう場でグビグビ飲むわけにはいかない」』

2024年4月2日 14:23

山田裕貴、大好きなビールを“おあずけ”状態に イベントに登場も苦悶「こういう場でグビグビ飲むわけにはいかない」

大好きなビールが“おあずけ”状態になっていた山田裕貴(C)ORICON NewS inc.

大好きなビールが“おあずけ”状態になっていた山田裕貴(C)ORICON NewS inc.


俳優の山田裕貴(33)が2日、東京・恵比寿ガーデンプレイスで行われた『YEBISU BREWERY TOKYO』グランドオープン記念イベントに登壇した。

イベントでは、山田自らがビールを注いで試飲。別銘柄のビールも飲んで、昼のイベントながらおいしそうな表情を見せていた。その後、ビールがテーブルに置かれたまま、トークセッションに。山田は「何度、僕はビールをチラチラ見たことか(笑)。こういう場でグビグビ飲むわけにはいかないんですけども…。早く飲みたいですね。本当においしいです」と“おあずけ状態”にやきもきしていた。


この日は3月31日に西野七瀬(29)との結婚を発表して以降、山田の初の公の場。トークセッションでは、MCが山田の結婚を祝福。会場からは温かい拍手も起き、山田は「ありがとうございます」と頭を下げて感謝していた。

『YEBISU BREWERY TOKYO』は、エビスビール発祥の地である恵比寿における醸造施設を伴ったヱビスのブランド体験拠点。3日に開業する。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.