くらし情報『反町隆史、妻・松嶋菜々子に直接出演オファー「どう?出てくれない?」 『GTOリバイバル』“夫婦共演”秘話』

2024年4月2日 17:18

反町隆史、妻・松嶋菜々子に直接出演オファー「どう?出てくれない?」 『GTOリバイバル』“夫婦共演”秘話

反町隆史 (C)ORICON NewS inc.

反町隆史 (C)ORICON NewS inc.


1998年の夏に放送された俳優・反町隆史主演の連続ドラマ『GTO』が26年ぶりに復活し、カンテレ・フジテレビ開局65周年特別ドラマ『GTOリバイバル』として、1日午後9時から放送された。フジテレビのYouTubeチャンネルに投稿された動画では、反町が妻・松嶋菜々子との“夫婦共演”などを語っている。

98年の放送で、鬼塚と同じ高校の教師を辞めて客室乗務員になった冬月は『GTOリバイバル』でも変わらず客室乗務員でいることが明らかになった。

反町は普段、妻の松嶋と仕事の話はほとんどしないが、26年ぶりの復活となった『GTO』については会話を交わしたという。「家でもなんとなく話しますよね。『GTO』復活という部分を『俺はこういう風にやりたいんだよね』っていうのがあって、『大事なものが何かっていうのが今の時代でも昔でも変わらない』『そういう鬼塚を演じたい』」などと妻に思いを伝えていたという。

「うちの妻は『私も出たい』とか『私はこうしたい』とか一切言わないタイプ。(窪塚洋介や小栗旬など)過去のキャストが出てくださるっていうのことも僕は知っていたので、だから『どう?出てくれない?』って(松嶋に)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.