くらし情報『timelesz菊池風磨、複雑な心境のファンに寄り添う インスタで20個以上の声に回答「それでもついてきてほしい」』

2024年4月2日 16:42

timelesz菊池風磨、複雑な心境のファンに寄り添う インスタで20個以上の声に回答「それでもついてきてほしい」

菊池風磨がインスタグラムを更新

菊池風磨がインスタグラムを更新


4月1日をもってSexy Zoneから改名したtimeleszの菊池風磨が2日、自身にインスタグラムストーリーズを更新。先日、発表した新メンバーをオーディションで選定することについてなどファンからさまざまな意見が飛び交うなか、複雑な心境のファンに直接、文章で回答した。

「なんでも答えます。なんでもください。」とファンから意見を求めた菊池は、「昨日グループについての発表が多すぎましたので、そのことについてゆっくり、お答えしていきます。」と改めて投稿。

「3人じゃなくなるのやっぱ寂しい」の声に「その気持ちも痛いほどわかります!突然でごめんなさい。それでも、諦めきれない想いがあります。お見せしたい景色があります。そのために、この先誇れるかけがえのない仲間を必ず見つけます。
見つかるまで探し出します。どうか、その姿勢をご覧いただけましたら幸甚に存じます」と寄り添いながら呼びかけた。

さらに、オーディションがジュニアにも応募資格があることについて、デビューへの影響を心配する声には「私も元ジュニアです。そんな彼らの活動を邪魔するようなことはしません。選考につきましても慎重に行います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.