くらし情報『鈴木奈穂子アナ“朝ドラ受け”で仰天告白 『虎に翼』に「高校の同級生が出た!」』

2024年4月3日 08:39

鈴木奈穂子アナ“朝ドラ受け”で仰天告白 『虎に翼』に「高校の同級生が出た!」

鈴木奈穂子 (C)ORICON NewS inc.

鈴木奈穂子 (C)ORICON NewS inc.


俳優・伊藤沙莉が主演を務める、連続テレビ小説『虎に翼』(月~土前8:00NHK総合※土曜日は1週間の振り返り/月~金前 7:30NHKBS、BSプレミアム4K)の第3話が3日に放送され、直後の“朝ドラ受け”で鈴木奈穂子アナウンサーが衝撃告白をした。

第3話は、教室から聞こえた「女性は無能力者」という言葉に思わず反応してしまった寅子(伊藤沙莉)は、教授の穂高(小林薫)と臨時講師の裁判官・桂場(松山ケンイチ)と出会う。法律に強い関心を持つ寅子に「明律大学女子部法科」へ来いと言う穂高。そこは、女性も弁護士になれる時代が来ることを見越した女性のための法律の学校だった。希望を見出した寅子は母・はる(石田ゆり子)が実家に帰っている間に出願しようとたくらむ…というストーリーだった。

朝ドラ放送後の『あさイチ』冒頭で鈴木アナは「きょうの朝ドラを見ていたら高校時代の同級生が出ていて、先生役で。先日も連絡取ってたのに…。びっくりしちゃってきょうの内容なにも入ってこない」と動揺しながら明かした。


これに視聴者は「あさイチ の朝ドラ受けで鈴木アナが寅子の担任教諭さんが高校同級生のご友人だと気づいて動揺してるのがめっちゃ面白かった(笑)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.