くらし情報『北山宏光、タイムリープするなら?「50歳の自分をみたい」“獣性”の強さを自覚』

2024年4月3日 14:51

北山宏光、タイムリープするなら?「50歳の自分をみたい」“獣性”の強さを自覚

タイムリープするなら?という問いに答えた北山宏光(C)ORICON NewS inc.

タイムリープするなら?という問いに答えた北山宏光(C)ORICON NewS inc.


歌手で俳優の北山宏光が3日、5日からスタートするテレビ東京開局60周年連続ドラマ ドラマ24『君が獣になる前に』(深0:12)記者会見に登壇した。幼なじみの俳優が引き起こした史上最悪の毒ガステロを食い止めるべく、過去にタイムリープして事件の真相を探っていく主人公・神崎一を演じる北山はもし、タイムリープできるなら?という質問に「未来一択」と回答した。

この日はメインキャストを演じる玉城ティナ、鳴海唯、深水元基、高橋光臣も参加。玉城が「未来にはいきたくない」とするなかで北山は「俺は未来一択。自分の50歳とかみてみたい」と願望を明かす。「未来は待ちたい」という玉城と「逆に過去に行ってもやることがない」という北山が正反対の回答となった。

「自分の子どもの頃とかがみたい」という玉城に、北山は「俺は自分の50歳くらいをみたい。自分がどんな人になっているか、今の自分をブラッシュアップしてよりいい自分になる」と力説。
さきほど別の質問で物語の内容にちなみ“獣性”が強い人を聞かれていたことから「俺、やっぱり獣性、強いかも(笑)」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.