くらし情報『ジャンポケ太田の妻・近藤千尋、第3子妊娠を報告「家族で力を合わせて笑顔溢れる毎日を」』

2024年4月4日 10:03

ジャンポケ太田の妻・近藤千尋、第3子妊娠を報告「家族で力を合わせて笑顔溢れる毎日を」

ジャングルポケット・太田博久&近藤千尋夫妻 (C)ORICON NewS inc.

ジャングルポケット・太田博久&近藤千尋夫妻 (C)ORICON NewS inc.


お笑いトリオ・ジャングルポケットの太田博久(40)の妻でモデル・近藤千尋(34)が4日、自身のツイッターやインスタグラムを更新し、第3子妊娠を報告した。

近藤は「いつも応援してくださっている皆様へこの度、第三子を授かりました」と伝え「新しい命に感謝しながら、家族で力を合わせて笑顔溢れる毎日を過ごしていきたいと思います」とつづった。

続けて「安定期に入り、悪阻も少しずつ落ち着いてきましたが、体調と相談しながらお仕事も続けていきます」とし「引き続き、あたたかく見守っていただけると幸いです」とメッセージしている。

近藤は2015年9月、太田と結婚。17年に第1子の女児を出産。19年6月に第2子の女児を出産した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.