くらし情報『鈴木愛理、美しい背中丸見え 和服アレンジに大満足「ざっくりとしたオーダーのもと」』

2024年4月7日 10:35

鈴木愛理、美しい背中丸見え 和服アレンジに大満足「ざっくりとしたオーダーのもと」

鈴木愛理photo:田中達晃(Pash)(C)ORICON NewS inc.

鈴木愛理photo:田中達晃(Pash)(C)ORICON NewS inc.


歌手・俳優の鈴木愛理(29)が6日、自身のインスタグラムを更新し、背中を大胆に見せた和服の写真を投稿した。

インスタでは「ピアニスト菊池亮太さんと。当日の桜は最高に見頃な状態。お天気にも恵まれて幸せな1日でした。このステージにボーカリストが立つのは、なんと私が初めてだったそう。なんと光栄すぎることでしょう…」と報告。

「個人的には、20代ラストの歌唱がこのステージだったことも何かの縁かな?と思うタイミングでした。なんだかすっごく不思議だったの。
清い、神聖なる、というのはこういう空気のことをいうのかと。ステージの上で歌うことはずっとしてきたはずなのに、その感覚が初めましてなものすぎて。いつまでも天に向かって歌えそうな気持ちでした」と心境。

「そしてお衣装もヘアメイクも本当に素敵にしていただきました和服をアレンジした感じが良い!っていう私のざっくりとしたオーダーのもと、いつものスタッフさん方が全力で取り組んでくださって完成したものでしたいつもいつも本当に感謝!!!本番はステージが遠かったから細部が見えなかったかと思うので、写真たくさん載せますね」と伝えた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.